47B71D51-AD68-47CD-B8EC-2BCD292A9CE7

Twitterでこの前私が予想した殿堂入り候補とどれくらいズレているか確かめてみました。



 47B71D51-AD68-47CD-B8EC-2BCD292A9CE7


5分の1の人が入りそうと予想してますね。

ただほとんどは入らないと予想してますので、

現環境においてGRの立ち位置が明確なのが分かりますね。


738FD63B-ED7A-48F5-AB01-95F8D8353DAE


こちらは殿堂入りすると答えた人はマジゴッドマグナよりもすくないですね。

能力自体はめちゃくちゃ強いですが、

少し限定的な面でしか使われない部分があるからでしょうか。

このような結果になりました。




ということで今回はこの二つをアンケートしてみました。

私の知名度がシェルコロニー•ビートル級ということもあり投票数は伸びませんでしたが、

それでも答えてくれた方に感謝いたします。